So-net無料ブログ作成

物欲押さえ切れず

最近のお気に入りは、某コンビニ限定販売のK社の1/64ミニチュアカー。
最初は古物屋?で見つけたのだが、その精巧さと絶妙な大きさが私の琴線に触れた。
某オークションサイトで検索してみると、沢山の出品が・・・数点落札したのは言うまでもありません。
中にはプレミア価格のモノも出品されていましたが、さすがに手がでませんでした。
所詮400円のミニカーが倍以上の値段で取り引きされているのですから。
12月には英国製スポーツカーシリーズが発売され、リアルタイムで購入する事が出来た。
なかなかの人気ですぐに売り切れてしまう店が多い中、年末に多数売れ残っている?店を
発見し、ひとり宝物を見つけたように喜んでいました。
例の古物屋では1台1000円で売りに出ていました。買い取りは1台300円なのに・・・

と、コンビニの戦略にまんまとハマった、お馬鹿な私の話でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。